注文確認メールが届かない+

登録時メールアドレスの間違いや、登録後にメールアドレスが変更になった、などの事情により、届かない場合があります。なお、メールサーバー等の混雑状況により、ご注文から数時間遅れて届く場合もございますので、予めご了承下さい。

フリーメールアドレスをご利用の場合、当店からのメールが「迷惑メール」フォルダに入ってしまうケースがあるようです。
必ず「迷惑メール」フォルダもご確認ください。
メールフィルターをご利用のお客様は解除願います。@shop-pro.jpからのメールを受け取れるように設定ください。
再送をご希望の場合は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

注文をキャンセルしたい+

クレジット決済・Amazon Pay決済の場合、発送前の場合のみキャンセルを承っています。
コンビニ決済・銀行振込の場合、発送前であってもご入金後のキャンセルは承っておりません。
発送後のキャンセルはどの決済方法でもお受けできませんのでご了承ください。
キャンセルをご希望の際は【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

予約商品について+

商品ページに記載されているの発売日をご確認ください。
発売日の異なる商品や発売済み商品を一緒にご注文いただきました場合は、すべての商品が揃い次第の発送となります。

交換について+

不良品の場合のみ交換対応させていただきます。
【お問い合わせフォーム】よりご連絡後、担当者よりお客様へご連絡させていただき対応させていただきます。
不良品の返送料金については当ショップで負担させていただきます。

商品が届かない+

原則としてご注文いただいた日より7営業日に発送いたします。
※コンビニ決済・銀行振込はご入金日より7営業日に発送いたします。
予約商品を含めてのご注文の場合は、発売日の一番遅い商品に合わせて発送させていただきますので、ご購入の際はご注意ください。
万が一、発送完了メールを受け取ってから3日以上たってもお荷物が届かない場合、配送事故や住所不明で配送がストップしている恐れがあります。その際は、大変お手数ですが【お問い合わせフォーム】より「受注番号」など必要事項を明記の上ご連絡ください。

届け先を変更したい+

発送準備に入るまではお届け先の変更が可能です。
【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。

商品を受け取れず返送されてしまったので、再発送またはキャンセルして欲しい+

発送後、長期不在・住所不明などの理由でお荷物がお届けできず、配送業者の保管期間を過ぎますと当ショップへ返送されます。特に転居などによって住所不明の場合は不在票も投函されないため、配送業者からのお電話に出られなった場合は、そのまま返送というケースが多く発生しています。

当ショップへ返送されてしまった場合、お客様へご連絡させていただき、「再発送」か「キャンセル」かをお選びいただきます。
【再発送の場合】返送時着払料金+再発送料金を着払いにてお送りします。
【キャンセルの場合】返送時着払料金を差し引いた金額をご指定の口座にご返金します。

注文履歴が反映されない+

マイページへ注文履歴を反映するには、ログインをした状態でのご注文が必要となります。
ログインをせずに購入された場合は、ご注文後に送信される注文確認メールを保管ください。
会員様であってもログインしていない状態では反映されないためご注意ください。

LINE連携するとどうなるの?+

TUK_ang SHOPの会員登録&LINE連携をすると、LINE上で「購入履歴」「配送状況」が確認できます。

<LINE連携の仕方>
1.TUK_ang SHOPの会員登録をしてログインする。
2.TUK_ang SHOPのLINE公式アカウントで「許可する」をタップして連携完了です。
 ※友だち追加がまだの方は追加をお願いします。
!!!友だち追加していただいた方へお得なクーポンプレゼント中!!!

LINE上で「購入履歴」「配送状況」する際は、トークルームのリッチメニューからご希望のメニューをタップしてください。
お問い合わせもLINEから簡単にできますのでぜひご利用ください。

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